人生を変える心と体と魂の磨き方を伝えます「杏野れい」

【杏野れい(あんのれい)/プロフィール】

立運推命學®研究所 認定鑑定師
魂の研磨師
マクロビオティック望診法指導士
食養研究家

立運推命學®の手法を使い生年月日から導き出される自身の宿命、運命、使命を紐解く運命學カウンセリングと、マクロビオティック望診法をもとに日本伝統の食養生で魂の入れ物である肉体を食で磨き、心と体の不調を整える食事セラピーを開催。心身一如の精神で活動を行う。

東洋医学、中医学である望診法では、心と体の不調に悩んでいる方に食事指導を行い、不調を克服するだけではなく、心の在り方も変わり人生が劇的に変化する方が続出。相談者は全国各地と多岐にわたる。

立運推命學®研究所・創始者 菜奈実に師事。生年月日に秘められた運命&宿命を読み解くカウンセリングは、その人の本質に深く掘り下げていくセッションであり、手厳しい一面もあるが「こんなに深く自分を知ることは今までなかった」と好評を得る。

★『トリニティWEB』にインタビュー記事が掲載。命が輝くスパイラルを生み出す立運推命學。
https://www.el-aura.com/linobeaute20210626/

★毎週木曜日・15時~、インターネットTV型FM「鳥越アズーリFM」で生放送番組「運命開花☆着物deドリーマーズ」のアシスタントMCとして出演。
https://azzurri-fm.com/

★三楽舎出版「このwithコロナの悩みにこの頼れるスペシャリスト25人」に立運推命學®研究所認定鑑定師として掲載。
https://www.sanrakusha.jp/

FB  https://www.facebook.com/rei.tanabe.1

インスタ https://www.instagram.com/earthsmile7/

アメブロ https://ameblo.jp/linobeaute/

aini  https://helloaini.com/travels/36113?prcd=q26L

【無料講演:肉体と心を整えることで周波数が変わり運命が変わります

この世の現象のすべては周波数です。うまくいかない、悪いことばかり起きる、病気やケガになる。それは、すべてあなたの肉体から放たれる周波数が引き寄せているのです。

では、そんな人生を変えるためにはどうしたらよいのでしょうか?

現実的に地に足の着いた引き寄せを得るための方法を実体験をもとにお伝えいたします。
この講演で話すことは、すべて私の実体験です。

幼少期から霊感体質であり、感受性も強く、毒親育ち、20代で難病を患い、さらには生まれてきた子どもの喘息、アレルギー、小児鬱、不登校、積み重なる自身の病気。そんなアドベンチャー好きで負のスパイラルに自ら陥っていた人生を開運体質へと変えたのは、心と体の声を聴くことでした。それは、魂を磨くこと。

心と体と魂を磨き、周波数を変え、人生を開運させた私の半生をもとに、その方法をお話しさせていただきます。

関連記事

  1. 親ガチャ・毒親の秘密を解く、運命転換の専門家 「菜奈実 」

    2021-12-22

  2. 魂の声を聞く霊能者でサイキックミディアム「奄海るか」

    2021-12-22

  3. 未来を変えるヒーリング占い「しあわせご縁ジェル」 エンジェルこま

    2021-12-23

  4. なぜ隕石は願いが叶うのか.大宇宙のエナジーの秘密「隕石王子®️」

    2021-12-26


トリニティショップ


無料入場券

ページ上部へ戻る