魂の声を聞く霊能者でサイキックミディアム「奄海るか」

【奄海るか(あまみるか)/プロフィール】

幼少期から霊の声を聞いていたが、当時は特殊能力だと自覚していなかった。
10歳でタロットに出会い、夢中になる。高校卒業後は、金融機関に17年間勤務し、1万人以上に顧客アドバイスを行う。
30代で、自分を占い「運命の相手」と出た夫と結婚。
その頃、テレビで見た占い師に惹かれ、指導を受ける。
2009年にタロット占い師として活動開始。その後、徐々に霊能力が開花し、2016年からは、世界的に有名な英国のサイキックミディアムに師事し、学びを深める。

霊能者でサイキックミディアム(霊媒)であり、全世界で3人しかいない薔薇の魔法師の一人。
天から与えられた特殊能力と、日本式、欧州式どちらの手法にも精通していることが強み。
得意なのは、亡くなった方との通信および、人の本質を読み取ること。霊障、浄化浄霊、土地相談にも対応できることから「うさん臭いことは大体できる人」と呼ばれている。

現在は大阪市北区を拠点にし、サイキックリーディング(霊感霊視)をメインに活動中。
自身の能力を結集させた「スピリチュアル・セッション」を通じて、本気で人生に向き合いたい人をサポートしている。
鑑定件数は全世界6000件以上。のサイキック能力を開花する「サイキック養成スクール」では、3年間で国内外300名以上受講。

霊との交信、通信をもっと身近に感じてもらいたい。
そんな思いから「公開ミディアムシッティング」を2018年にスタート。
全国とオンラインで500名以上に愛と奇跡と感動の涙を与えている。

ホームページ・ブログ [https://amamiluka.com](https://amamiluka.com)
Twitter https://twitter.com/lukaamami

【無料講演】公開ミディアムシッティング(公開霊視)

参加者の9割が感動の涙を流す!
愛と奇跡の「公開ミディアムシッティング」

あなたは霊視を、目の前で見たことがありますか?
または、亡くなった人からのメッセージを
霊能者などを通して受け取りたいですか?

もし目の前で、霊視を見る機会があるなら
見てみたいと思いますか?

亡くなった人からのメッセージを
聞けることが出来れば嬉しい。

そう思うことがありますか?

*「はい」と答えたあなたに*
*ぜひお越しいただきたいものがあります。*

*それが*
*「奄海るかの公開ミディアムシッティング」です。*

## ミディアムシッティングとは?

亡くなった方からのメッセージを伝えること。
これをミディアムシッティングと言います。

奄海るかの公開ミディアムシッティングは、観客の誰かに伝えたいことがある霊が私の元を順番に訪れます。

私の元を訪れた霊から受け取った雰囲気、教えてくれた言葉から「誰あてに」「誰が訪れたのか」を観客の中から探します。
そして特定出来たら、メッセージをお伝えする。
そんな流れで行なっていきます。

スピリチュアルの本場イギリスでは、テレビ番組で放送したり、劇場でショーのように行われています。
ミディアムシッティングは、その性質上どんな霊が、誰宛にメッセージを伝えに来るか解りません。

ですが、それがいいんです。

その理由は自分の身内、親族の霊だけでなく、自分も全く想像が付かない
関係性の霊が訪れることも多いのです。

2018年からスタートし、現在までに累計21回開催、参加者累計約500名。参加者は毎回、霊から伝えられる愛あるメッセージを聞いて涙を流されます。

霊界との通信に興味がある方
霊からのメッセージを受け取って見たい方
ミディアムシップ、霊視を見たい方

ぜひ当日、会場までお越しください。

愛と奇跡の瞬間を、一緒に過ごしましょう。

関連記事

  1. 人生を変える心と体と魂の磨き方を伝えます「杏野れい」

    2021-12-22

  2. 未来を変えるヒーリング占い「しあわせご縁ジェル」 エンジェルこま

    2021-12-23

  3. なぜ隕石は願いが叶うのか.大宇宙のエナジーの秘密「隕石王子®️」

    2021-12-26

  4. 広瀬 学

    2021-12-15


トリニティショップ


無料入場券

ページ上部へ戻る