なぜ隕石は願いが叶うのか.大宇宙のエナジーの秘密「隕石王子®️」

【隕石王子®️(いんせきおうじ)/プロフィール】
愛媛県松山市出身
幼少期を海外で暮らす。
中学生より地金を売買。
高校時代、輸入雑貨販売を始める。
卒業後営業会社に入る。頭角を表しトップセールスになるも金銭感覚の狂いと、ストレス、3度に渡る大事故で鬱病になり、酒、タバコ、、体重は96キロに。法改正による情報購入規制が入り業績が悪化。借金片手にフリーターに。
転々と借金取りに追われ、2年間のホームレス経験から一転。10年前スタバで出会った淑女の『全財産で隕石買うと貧乏治る』の一言で全財産をはたき隕石を購入。隕石パワーで20日で14キロ減量
歩き売りで3ヶ月800万販売達成。
世界初隕石ジュエリー専門店を台東区根岸に初出店。メディアに数多く取り上げられ、
店舗展開。
2020年2月には
願いは100万倍返し!! 超隕石の宇宙最強パワーを執筆。ヒカルランドより好評発売中
現在、銀座で2店舗 横浜1店舗と展開も精力的に行なっている。
総販売人数10年で5万人超

http://bigbangmeteorshower.com

【無料講演】お願い事が叶う隕石の秘密

大宇宙の成り立ちと隕石が隕石が人々の生活を切り開いてきた。
全ての始まりは隕石を感じ取る事で解明してしまう物質の体感をたんとしていただきましょう。

関連記事

  1. 魂の声を聞く霊能者でサイキックミディアム「奄海るか」

    2021-12-22

  2. 親ガチャ・毒親の秘密を解く、運命転換の専門家 「菜奈実 」

    2021-12-22

  3. 広瀬 学

    2021-12-15

  4. 霊感霊視のみを極める!一緒にいるだけで覚醒「kupukupu藤本由加」

    2021-12-26


トリニティショップ

ページ上部へ戻る