神龍ゆるぴこヨガ創始者PICO出演決定!

PICO

「神龍ゆるぴこヨガ」創始者。
フィットネスインストラクター、フィットネスヨガインストラクターを経て、人間の霊性に必要なのは「体と心のつながり」のバランスの重要性ということに特化し、ポーズを取ることだけがヨガではない、という理念のもと、体をゆるめることがストレスや悩みに溢れた現代人の心の緊張を溶かしていき運気まで上げてしまうことに着目し、『硬い、怖い、劣等感』を参加者に徹底的に感じさせない世界初のできないポーズはひとつもない超簡単「神龍ゆるぴこヨガ」を開発する。

一方で世界中を旅をしながら地球の神々のエネルギーを繋いで運命上昇を転写する『旅するスピリチュアリスト』としても大活躍し今や開催する講座は常に満席、留まるところを知りません。今スピリチュアル界で大注目を集めている女性です。著書に最新作『世界の神様めぐりをしたらすこぶる運がよくなった』(KADOKAWA)『運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法』(ヒカルランド)、『宇宙のすべてがあなたの味方』(山川亜希子氏との共著、新日本文芸協会)がある。

そして光文社よりヨガの革命本『宇宙一ゆる~いヨガ』を出版。

pico1
宇宙のすべてがあなたの味方(山川亜希子さん共著)/オメガ社
pico2
運命上昇何をしても幸せなっちゃう方法/ヒカルランド
pico3
宇宙一ゆる〜いヨガ/光文社
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった/KADOKAWA

神龍降臨セミナー:大きな幸運の前兆を知り幸せな運命を掴む

picoワークショップ-ウェルカムフェス

世界を旅するスピリチュアリスト「神龍シャーマンPICO」さんWelcome2023フェスに出演!瞑想伝道師であり龍使いPICOが超強力なエネルギーヒーリングと瞑想はその場にいるだけであなたを宇宙に誘います。覚醒、運命上昇、次元上昇、龍とは何か、龍の力とは何か、いま多くの人が最も知りたいことをわかりやすく紐解いていきます。奇跡を起こしたい、運気をあげたい、そんな人のための特別セミナーです。

ーーーーー
開催概要
開催日:2022年12月25日(日)
時間:13時10分~14時40分
参加費:5,500円(税込)
備考:会場+オンライン参加
ーーーーー

詳細情報はこちら

関連記事

  1. マリアさん出演決定!

    2022-12-03

  2. 独特なスキャンと運命好転に定評の旭太郎出演決定!

    2022-12-07

  3. タロットリーディングBOOK(学研)の著者千田歌秋出演決定!

    2022-12-08

  4. 龍音シンギングボウル演奏家伊藤てんごく。昨年に続き出演決定!

    2022-12-09


トリニティショップ

ページ上部へ戻る