独特なスキャンと運命好転に定評の旭太郎出演決定!

旭太郎

旭太郎

幼少の頃から霊の世界に触れ旭兄弟として活動。彼が使用するスキャンとは動物的感性による直感力です。彼の能力はその人の本質、病気などを鋭く見抜き、シンプルかつ具体的なアドバイスで結果を導いてくれると評価が高い。
「スキャンは技術であって、だからと言って偉いものではない」と、あくまで謙虚にクライアントと向き合うなど、その人柄にも人気が集まっている。
経済界や芸能界の重鎮からも厚い信頼を集め、ガンなどの難病治癒から、ダイエットの相談まで幅広く対応。
2021年「徒手骨法(トシュコッポウ)という人・自分を癒す手技を考案。誰でもできる癒しのテクニックを2022年より本格的に提供を開始予定。

旭太郎の最新のトリニティウェブの記事
https://www.el-aura.com/toshukoppo20211225/
スキャンについての記事
https://www.el-aura.com/information20211226-asahi/

出演媒体:雑誌トリニティ・癒しフェア
雑誌トリニティにて連載していたの旭太郎先生のマンガ
第一回 第二回 第三回 第四回
癒しフェア2013大阪に出演



スキャン開眼と運命好転2023

スキャンと陰陽師のような力で悩める人の運命好転を手助けしてきた旭さん。今年1年その彼個人カウンセリングを提供してきました。そしてまた、独特の手法である彼の「スキャン」について多くの問い合わせがありました。「スキャンとは?」「スキャンは自分もマスターできるの?」など。今回のワークショップでは、そのスキャンについて学び、習得を目的としたワークショップを開催させて頂く企画となります。

ワークショップの内容

・スキャンの仕組み
・運気について
・運気の予防学について&ワーク

あなたのスキャンの能力が開花するために、運気について学必要があるのです。なぜならば、スキャンと運気は切っても切り離せない関係があるからです。

こんな方にオススメ

・スキャンを習得したい
・スキャンの技術を自分のワークに活かしたい
・運命好転しよりよい人生にしたい
・幸せになりたい
・充実した人生を送りたい
・欲しいものを得たい
・自分らしく生きたい

今回初のスキャンの公開ワークショップとなります。ぜひこの機会にご興味のある方はご参加ください。

ーーーーー
開催概要
開催日:2022年12月25日(日)
時間:10:00-11:00
参加費用:3,000円(税込)
参加方法:会場(大崎ブライトコアホール)又はオンライン
*内容は講師の進行状況により変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
ーーーーー

詳細情報はこちら

関連記事

  1. ベストセラー作家八木龍平出演決定!

    2022-12-17

  2. クリスタルヒーラー森田真文出演決定!

    2022-12-07

  3. 龍音シンギングボウル演奏家伊藤てんごく。昨年に続き出演決定!

    2022-12-09

  4. 神龍ゆるぴこヨガ創始者PICO出演決定!

    2022-12-09


トリニティショップ

ページ上部へ戻る