旭 太郎

旭太郎

幼少の頃から霊の世界に触れ旭兄弟として活動。彼が使用するスキャンとは動物的感性による直感力です。彼の能力はその人の本質、病気などを鋭く見抜き、シンプルかつ具体的なアドバイスで結果を導いてくれると評価が高い。
「スキャンは技術であって、だからと言って偉いものではない」と、あくまで謙虚にクライアントと向き合うなど、その人柄にも人気が集まっている。
経済界や芸能界の重鎮からも厚い信頼を集め、ガンなどの難病治癒から、ダイエットの相談まで幅広く対応。
2021年「徒手骨法(トシュコッポウ)という人・自分を癒す手技を考案。誰でもできる癒しのテクニックを2022年より本格的に提供を開始予定。

旭太郎の最新のトリニティウェブの記事
https://www.el-aura.com/toshukoppo20211225/
スキャンについての記事
https://www.el-aura.com/information20211226-asahi/

出演媒体:雑誌トリニティ・癒しフェア
雑誌トリニティにて連載していたの旭太郎先生のマンガ
第一回 第二回 第三回 第四回
癒しフェア2013大阪に出演



サイエンスピリチュアル手法により視床下部の幸運力を活性化/独特な霊視スキャンと運命好転に定評の旭太郎

旭太郎

霊視スキャンと陰陽師のような力で悩める人の運命好転を手助けしてきた旭さんが、スキャンで編み出した全体開運方法を伝授する。それが、問題解決をする力、逆境にも強い幸運力を活性化させる徒手骨法だ。人体の小宇宙である視床下部にアプローチする方法で、チャンスや幸運の芽を受け取る受動力を高めるだけではなく、ヒーリング能力など能動力も高める。身体と心の調子を整えて運気にアプローチする簡単で誰でもできる方法だ。

詳細情報はこちら

関連記事

  1. デューク更家

    2021-12-16

  2. 朝倉裕美子

    2021-12-23

  3. 伊藤てんごく。

    2021-12-15

  4. マリア

    2021-12-15


トリニティショップ


無料入場券

ページ上部へ戻る